ダメママの日常

ダメママことダメミ35歳の息子と二人での日常の暮らしを綴っています。
なんせダメママなので色々誤字脱字やら説明が足りなかったりで読みにくい部分もあると思います(/--)/

また、面倒くさがりの私なので色々ご指摘もあるかとおもいますが、「こんな家庭もあるんだな」程度に気軽に読んでいただけると嬉しいです(〃^ー^〃)

どうか、よろしくお願いします(^^)/

モヒカンにしてみた((o(^∇^)o))


保育園で先生方に今まで散々色々言われてたダメミ。

髪型の事やら日常の過ごし方やら色々(。>д<)


息子を坊主にした時は、息子しか坊主がいなかったため

「いじめの対象になる」

「親の自己満だ」

「虐待になる」

などなど(/ー ̄;)


でも、ダメミは無い頭でいっぱい考えた((o(^∇^)o))

結局どんな髪型にしようと、親の自己満になるなら思いっきりダメミ好みにしてしまえ(*^ー^)ノ♪

と今まで色んな髪型を息子にさせてきた❗

すると不思議な事に何も言われなくなったのだ(^^)

坊主なんかより全然奇抜な髪型してるのにだ。

先生方は「あの親に何言ってもダメだ」

と思われ、諦められてる事は間違いないみたいp(^^)q


で、また息子の髪がのびてきたので今日バリカンでまた違う髪型にしてみたo(^o^)o


頭半分しか写真で撮らなかったけど、これ実はちゃんとセットすればモヒカンになるのです( 〃▽〃)