ダメママの日常

ダメママことダメミ35歳の息子と二人での日常の暮らしを綴っています。
なんせダメママなので色々誤字脱字やら説明が足りなかったりで読みにくい部分もあると思います(/--)/

また、面倒くさがりの私なので色々ご指摘もあるかとおもいますが、「こんな家庭もあるんだな」程度に気軽に読んでいただけると嬉しいです(〃^ー^〃)

どうか、よろしくお願いします(^^)/

忘れてた(^^ゞ

ダメミの家は5階建マンションの5階。

エレーベーター等はなく、夏は蜘蛛の巣だらけで蜘蛛の巣に通せんぼされていることもしばしば。


なので、春前頃から

「蜘蛛の巣ジェット」という蜘蛛撃退スプレーで

蜘蛛の巣を張らせないように頑張っているダメミ。


話は脱線しましたが、5階ということもあり重たい買い物はネットショッピングで済ませてしまうダメミ。


だけど大事なものを買い忘れていた私

それは、お米

ネットショッピングだと2日~3日はかかるし

かといって買いに行ったらこの地獄の階段をお米を担いで登らなくちゃいけないし(T-T)


と、いうことでダメママな私は3日間の夜ご飯をコンビニ弁当で我慢して

ネットショッピングでお米を購入することに即決しました( ̄▽ ̄;)

……少しも考えない辺りがやっぱりダメママよね(T-T)


ってか、パスタとかにしようっていう考えもあいにく持ち合わせてませんでした( ̄▽ ̄;)


息子よ3日間だけごめんなさいm(__)m