ダメママの日常

ダメママことダメミ35歳の息子と二人での日常の暮らしを綴っています。
なんせダメママなので色々誤字脱字やら説明が足りなかったりで読みにくい部分もあると思います(/--)/

また、面倒くさがりの私なので色々ご指摘もあるかとおもいますが、「こんな家庭もあるんだな」程度に気軽に読んでいただけると嬉しいです(〃^ー^〃)

どうか、よろしくお願いします(^^)/

風邪っぴき(。>д<)

ダメミのチビちゃん只今39℃

ようやく大人しくゴロゴロしてくれたけど(/--)/

さっきまで本当に熱あるのかよ‼って言いたくなるほどの煩さΣ(T▽T;)


家中走り回って一人戦いごっこ…


何で熱あるのにこんなにも元気いっぱいなのか、その元気はどこからくるのか(TT)

私にその元気分けてくれm(__)m



取り敢えず、家事やら炊事やらチビの風邪に気を使いながら済ませて私がぐったり😣💦💦💦

このままチビが大人しくゴロゴロしててくれる事を願って(/ー ̄;)

私もご飯いただきます(>ω<)/。・゜゜・