ダメママの日常

ダメママことダメミ35歳の息子と二人での日常の暮らしを綴っています。
なんせダメママなので色々誤字脱字やら説明が足りなかったりで読みにくい部分もあると思います(/--)/

また、面倒くさがりの私なので色々ご指摘もあるかとおもいますが、「こんな家庭もあるんだな」程度に気軽に読んでいただけると嬉しいです(〃^ー^〃)

どうか、よろしくお願いします(^^)/

海老蔵さん一家(T-T)

今日は朝から海老蔵さんの嫁さんの話でニュースが盛り上がっている(T-T)

悲しいニュースだし、今後も辛く苦しい戦いがこの夫婦には続くのでちょっとブルーになる話題でもあった。


でも、その反面不謹慎なダメミはこんなにも旦那さんから思われているこのお嫁さんを羨ましいと感じてしまったm(__)m


もちろん病気にはなりたくないけど、こんなにも旦那さんに思われている奥さんって果たしてどのくらいいるんだろう(´・ω・`)?


私は以前結婚してた当時は、旦那が職を転々とし、しまいには働かず私が家事や家計を支えている状態で…これなら旦那がいない方が楽だわ(/--)/と思い立ち離婚に踏み切った(TT)


その後彼氏が出来たがこの人は働きはするが、借金やら趣味やらやたらと金のかかる男で、結局結婚当時の二の舞になり、しまいには

「お前は人としても彼女としても母親としても最低の人間だ」

と言いたい放題言われ別れた。


だから余計に海老蔵さんみたいな人いるんだなぁと感動すらしてしまう(。>д<)

私は今までこんな人と出会わなかったなぁ(/ー ̄;)